部活復帰!!

受験が終わったってのに、後輩たちがテスト期間中だったため、部活復帰ができなかったんだけど、やっと復帰できました!!
まだ復帰してから5日しかたってないのに、明日いきなり講師の先生のLessonがあって…
なんてこったぁぁぁ!!!
私はもともとそんなに上手な奏者じゃなかったのに、半年も離れていた私がアルフレッド・リードの曲なんて吹けるワケないじゃん(涙
弱音吐いててもうまくはならないし、頑張って演奏します…

それはそうと、受験中に「春からは一人暮らしするから!」と豪語した私は、結局一人暮らしが必要な距離の大学に合格することができなくて、家族内での風当たりは強いのです…
そんで、今の部屋が姉妹3人で使用してるんだけど2歳ずつしかちがわないからこれから毎年受験だってことで、部屋の模様替えをしたですよ。そしたらさ、私は勉強机とともにクローゼットにINすることになりまして…
狭いところ好きだからいいっちゃいいんだけどサ。
気分は軽く『小公女セーラ』だよねぇ…。