コンクール!

 こんばんは!
今日はご報告です。

私の所属しているバンドは湘南地区で活動する一般バンドなんですが、今年のコンクールでははじめての2年連続東関東大会突破をいたしました!!!

 今回自由曲が非常に大変な曲でして、かの有名な「サロメ」なんですよ…。

我パートのリーダーがSoloを演奏する予定だったのですが、体調不良により、私が変わってファーストを吹かせていただき、緊張どころではありませんでしたwww
いろいろ研究したんですがねぇ。タメイキ!

 今年の東関東大会の舞台は、我が母校も演奏した横須賀芸術劇場と言うことで、高校のコンクールを思い出しました(-_-;)
あの時もやはり東関東大会は横須賀芸術劇場で、「帰ってくるぞ!!!」と言ったものの、県大会では銀賞で結局帰ることはできませんでした…。そういう意味ではリベンジですね(´∀`*)

 そんなこんなで、次の本番は9月!応援よろしくお願いします♪