やっと・・・。

 やっと高校受験生も17日に入試本番を終え、なんとかひと段落つきました。私は前期組だったので初めて後期組の自己採点会に講師としてですが参加しました。それまで終わった解放感に浮かれていた子も、自己採点後には泣き崩れる場面もあり一生懸命サポートしてきた彼らのそんな姿にちょっとグッと来ていました…。私の母校を受験した子もいましたが、結果はどうなることやら…。25日に発表なのでそれまではヒヤヒヤです(;一_一)

 ウチのバイト先では来期の講師の係決めや教材発注の教材決めなど、相変わらず慌ただしいです。関東地方のいろんなところにスクールがありますが、スクールごとに規律の厳しさは違うようで比較的規模の大きい私のスクールでは、規律がかなり厳しくなっています。隣の市のスクールに勤務する友人と話していたときにスクールの特色が違うことを知り、いろんな方面のスクールを調査したいなぁとか思ったりww

勉強せねば!!!!!