ステキな金縛り*

 こんばんは〜*
お久しぶりです…。
バイトから帰ってきてこんな時間です(-_-;)

 さてさて、10月30日にかなりぎりぎりではありましたが、なんとか自動車学校を卒業し、はれて金曜日に自由な時間が帰ってきました!!
というのも、私の金曜日の授業は2限と5限という、驚異の4時間空きでして…。
今までは自動車学校があったのですが、11月に入ってからは兼ねてより行ってみたかった一人映画DAYになっているのです♪

 その初回を飾ったのは………
三谷幸喜監督の『』です♪
ずっと見たいと思っていたので、行ってきました〜
シリアスなんだかシリアスじゃないんだか、阿部寛の演じる弁護士速水悠の行動がとにかく面白かったwww
あと、篠原涼子のキャラといい、中井貴一の冷静沈着で嫌味っぽいのに憎めないキャラといい、脇役でも存在感MAXなところが魅力たっぷりな三谷作品でした!
主人公の宝生エミが最初と最後では言動や立ち振る舞いが全く違って見えるところも、このお話でエミの成長過程が見えるようで、とても楽しいお話でした*

 そしてこの作品で改めて思ったことは、やっぱり小日向文世って面白いって事ですwwwホントに大好きだぁ(*^_^*)

 今回もパンフレット買っちゃいました!
ステキな表紙ですよね☆

 毎週は見てられないけど、次は何を見ようかな…。
オススメがあったら教えて下さいませませ*
では今日はこの辺で〜(^_^)/