コーラスライン

 ついに行ってきました、コーラスライン!!!
浜松町にある自由劇場に行ってみたんですが、
自由劇場の隣ってライオンキングをやってる四季劇場「春」があって、間違えそうなりましたwww
席は相変わらずのB席ですが、ラインダンスのあるミュージカルだから上から見た方が楽しいよねって事で、結局上から見てました。
18人のダンサーの一人一人のキャラクターは、そのダンスにも出ていてとっても面白かったです*
私が特に好きだったのはシーラという、凄く皮肉やな女性です。かなり美人で彼女のセリフで面白かったのは「君は大きくなったら何になりたい?」と言う質問に対して「若くなりたい!!」と堂々と言い放つ所がとても素敵でした(*^_^*)
母は「私は横に大きくなったけど、大きくなっても若くはならなかったわ…('_')」
お話の終わりにオーディションの結果発表で、シーラが落ちてしまったのが悲しかったですが最初のあの態度じゃね(笑)
ラインダンスはやはりとっても綺麗で、つい前のめりになって見てしまいました。。。

キャシーのソロの場面の鏡の演出がやっぱりステキですよね。。あのソロパートは凄かった…
ここには載せきれませんけど、ちゃんと動画がUPされてるのでご覧になってくださいな*

帰宅後もしばらくは頭の中に『One』が流れていました…

今回のお土産はこちら!

あのラインダンスはほんとドキドキしました(*^_^*)
カーテンコールも独特で面白かったしね*

というわけで、感想でした!!